人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E&J's Home

ejshome.exblog.jp
ブログトップ

姉妹でも。

今年のバレンタインも去年同様。




娘達の

姉妹でも。_a0278027_04353955.jpg

クラスメイト用のキャンディ準備。




せっせと友達の名前を書く娘達。




「去年のお嬢のキャンディの入れ方があまりに雑でビックリしたよね。箱破れるわキャンディ飛び出るわ。次女の神経質ぶりと足して2で割れないもんかね」




「今年はきちんとするよー」






















その後準備を終えたお嬢のキャンディが箱に戻されもせず片付けられもせずテーブルの上に散乱してるのを発見。





















どうしてくれようこの10歳。







そして先週末は娘達それぞれがBFFの誕生日パーリーに招待されてて。




お嬢が土曜日、次女が日曜日に。




車内で何度も何度も

姉妹でも。_a0278027_04354446.jpg

「プレゼント間違ってない?これお嬢の友達にあげるやつじゃない?ちゃんと私が選んだやつ?」と確認する次女。





















あんたの姉さんなんて確認どころかプレゼント持って行くの忘れるところだったんだよ。





















いい加減ぶりも神経質ぶりも

姉妹でも。_a0278027_04354791.jpg

度が過ぎる。

  
  


by ejshome | 2018-02-17 03:53 | 娘1号2号。